2010年4月5日月曜日

今迄のイリアさんのおなはし

イリア戰記Ⅱのヒロインは、「ハミュルファリア・イリア」と言います。
「ハミュルファリア」はサークル名にも成っていますが、ユーラルに咲いてる花で、日本語にすると「黒陽花」とでも成りましょうか。
「イリア」は、星、かなんかだったと思います。詳細は橘榛名さんに聞いてね。

さて、イリアさんは今迄どんな生涯を送ってきたのでしょう? まだ年齢子供ですが。
既発表の資料を公開します。


葡萄
イリアさんが未だ神官見習いの頃のお話です。小話ですね。



イリア戰記Ⅰ
単純に、此れが有るから、今回のノベルゲの題名が「イリア戰記Ⅱ」なんです。
イリアさんが神官に叙任された時の、お話。今回のゲームの冒頭にもちょろっと出てきます。



開発? 進んでますよ。
Opera WidgetのFile I/O APIが面倒ですけどね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿